<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はいは~いイッセーで~す!

昨日はテレビの取材でした。。。

スタッフ2人ともド緊張・・・しかしやっぱりすごいですね!テレビの人って!

グイグイとペースにはまっていきます・・・

何を喋ったかあまり覚えておらず、最後の10秒PRも何のことやら~・・・

一時間の取材はアッという間に終わりあとは放送が早く終わってくれる

事を願うだけです。   

お時間ある方はご覧ください☆(あれが見られるかも・・・笑)

3月30日(火)14:50~ RKB毎日放送 今日感テレビ

c0200495_1222264.jpg

[PR]
by 66dish | 2010-03-25 12:23

散策。。。

先日、3月15日に発行された「福岡BIKI」という情報誌にロクロクを
載せていただきました!!
c0200495_1722942.jpg

もうすでに見られてるかたも多いかと思いますが・・・(アップが遅いので・・)
今回はそう!小笹の特集です~。小笹の面白いお店や美味しいお店
目立たないけれどアツイ!お店が紹介されています。

暖かい日は美味しいコーヒー(マンリーコーヒー)を片手にのんびり
小笹散策を楽しんではみませんか~?
c0200495_17165714.jpg
ちなみにこの写真は小笹ではありませんがお店の近くの住宅街。
なんかイイ感じだったので・・・
[PR]
by 66dish | 2010-03-15 17:41

夏のアイテム

カゴバッグ第一弾が入荷しました!  
c0200495_15213044.jpg

マルシェカゴs¥2730 L¥3150 持ち手はブラックとブラウンの
2色展開です。

そしてスタジオmの新作もまたまた入荷しています。

c0200495_1214271.jpg
c0200495_12101388.jpg

元気が湧いてくるようなカラーと大きめの持ち手が特徴のレギュームマグ。
赤、グリーン¥1050
                                                                                        定番のココットとボウルにこの春、新色登場!(ライム・ソーダ)各¥525

その他写真だけアップさせていただきます~!

c0200495_1622527.jpg
c0200495_16232880.jpg

c0200495_16234443.jpg

3月も半ばというのに雪に見舞われた福岡ですが皆さん体調など
崩されませんようお気をつけ下さい☆
[PR]
by 66dish | 2010-03-10 15:48

美味しい。

私事ですが・・・実は昨日、初めて土鍋でご飯を炊きました!
  毎年秋~冬にかけてお店にも並ぶ土鍋達。
毎日毎日眺めているだけでなかなか我が家には連れて帰る
ことが出来ず・・・しかし!先月やっと我が家の食卓に!
肉じゃが、湯豆腐、ポトフ・・・そして夕べご飯を炊きました
c0200495_1337696.jpg

 ドキドキしながら蓋を開けると・・・ふんわりと甘いご飯の香りと
つやつやの白い粒が~!!  出来てました!感動!
とはいっても簡単なんですね・・・なのにこんなに美味しいなんて。
もっと早くからしていれば・・・
 皆さんも是非お試しください~。
お店でもいろんな土鍋、ご飯鍋ご注文受付ております☆
[PR]
by 66dish | 2010-03-01 13:48