<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わさびドレッシング大好評♪

☆わさびドレッシング☆
             *~佐賀 多良岳産~*
本わさび入り 本格派ドレッシング!!!060.gif
c0200495_17191668.jpg

先日、はなわサンや原口あきまさサン・RKBの本庄サンが取材に来られましたー058.gif
当店で扱っているわさびドレッシングや雑貨を紹介しました。
特にわさびドレッシングを気に入って下さったようで、お刺身やとうふ・野菜サラダ等にかけると絶品です041.gif
冷やし中華にかけると更においしさUP!!店長オススメ!!
はまる人はハマル049.gif
c0200495_1754824.jpg

お2人とも、とっても優しくって~素敵な方々でした♪
実際お会いすると、背がすごーく高いです!!

RKB スマイル大御殿 7月3日(土)17時~放送です!!!
ぜひ、見てくださいねー056.gif
[PR]
by 66dish | 2010-06-26 17:00

夏限定。

     旅するうつわ。。。
 今年もスタジオエムより限定の器たちが届きました!!
c0200495_1159510.jpg


その名前の通り旅をイメージさせる乗り物シリーズ。
少し小さめのそば猪口はアイスクリームやコーヒーゼリーを入れて
お茶の時間を楽しむのにいいですね060.gif

乗り物の柄は全部で4柄。 限定につきお早めにどうぞ056.gif

 そしてもう一つ。。。
人気イラストレーターの松尾ミユキさん、石坂しずかさんデザインの
コーヒー缶が入荷しました☆
c0200495_12103470.jpg

 M・・・1155円    L・・・1365円  
コーヒーの保存はもちろん中蓋もあるので気密性がよく、お茶や調味料、
乾物などの保存にもぴったりです045.gif

他にもfogの新作なども今週入荷予定です006.gif
[PR]
by 66dish | 2010-06-23 12:35

☆先着 親子4組♪ 募集中です☆

絵はこころを豊かにします~016.gif
この機会にぜひ参加してみませんか?056.gif
c0200495_161202.jpg

[PR]
by 66dish | 2010-06-14 16:00

ちょこんと。

先日、年に一回の棚卸がありました・・・
こまごまと小さなものが多いので一日かかります・・・
三人で黙々と手書きです(笑)!!

そんな中楽しみなのがランチ。毎年どこにしようか迷います。
今年はご近所さんに先日オープンされた「ちょこん」さん。。

小さな木造のアパートの一室。1階にはテーブル席、
2階にはお子様連れでもゆっくりとくつろげそうなお座敷と
キッズスペース。  明るい日差しが差し込み、つい長居
してしまいそうなとても素敵なお店でした☆
c0200495_13254580.jpg

c0200495_1339513.jpg

[PR]
by 66dish | 2010-06-09 13:07