<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かわいい はなちゃん♪

クリスマスグッズを買いに来られた、はなちゃん親子です056.gif
あんまり可愛かったので、店長と一緒に写真を撮らせてもらいました。
c0200495_16275535.jpg
おめめがクリクリで 色白でうらやましいです016.gif
ママみたいに美人になるのかなぁ♪
もう少し大きくなったらキッズコーナーにも遊びに来てくれるといいな~035.gif
c0200495_16313729.jpg
             また遊びににきてくださいね!!
[PR]
by 66dish | 2010-11-23 16:00

いちにち展

いよいよ明日に迫りました!  「いちにち展」。
お店のイベントではないのですが、66DISHに素敵な
作品を納品して下さっている作家さん達のイベントです。
今回で4回目を迎えますこちらのイベント、毎回沢山の
お客様で賑わっています056.gif
  今回は8名の作家さんとSATOMICAFEのパンが
皆さんをお待ちしています001.gif

   11月18日(thu)
   11:00~16:00

野中茶舗ガレージ(66dish横)
[PR]
by 66dish | 2010-11-17 11:15 | イベントのお知らせ