<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Rire Deborah(リール デボラ)です!

12月8日(木)のkomono展に出店します!
Rire Deborah(リール デボラ)
お花屋さんです。店内にはプリザーブドフラワーやクリスマスリースなど販売してます。
毎月1回お花の教室も開催してます。
お花の事ならお任せください。
『komono展』にはヘアアクセサリーやクリスマスリース、鉢物、お正月のアレンジメントなど出品の予定です。
[PR]
by 66dish | 2011-11-28 23:36 | イベントのお知らせ

クリスマス♪

66dishの店内も沢山のクリスマス商品でにぎやかです。
あと一ヶ月でクリスマスですね001.gif060.gif
11月30日まで『iori×RireDeborah展』も開催中のため、ハンドメイド作家さんのクリスマスリースや羊毛モビールなど、66dishだけの期間限定の商品がたくさん入荷してます。
クリスマスギフトやツリーの飾り付けなどご予定の方はお早めにご来店ください!!
今年のクリスマスも家族やお友達みんなで楽しみましょう♪
c0200495_1727561.jpg
素敵なブランケットも入荷しました。
寒い冬も可愛いブランケットで楽しみましょう016.gif
c0200495_17414988.jpg
f0g Recycled Wool Pug ¥3990
Size 120㎝×150㎝
[PR]
by 66dish | 2011-11-25 17:36

お久しぶりですよ!

今日はまた一段と寒くなりましたね…
店内もなかなか暖まらず…今年は霜焼けからさよならしたく生姜紅茶でこの冬を乗り切ろうと思ってます!(本当はコーヒー派なんですが…)
今朝は半年ぶり?くらいになりますか…cheerfuldaysさんから納品がありました

c0200495_1552653.jpg

プレゼントのご準備はもうお済みですか? お子様やお友達にお気に入りのモノを探しにいらして下さい~
[PR]
by 66dish | 2011-11-25 14:55

小さなお花屋さん

c0200495_0122673.jpg

今日は寒くなりました…そんな中でもお花屋さんは1時間だけ開店です
作家さんが早速ご来店。可愛いアレンジメントを造られていました

毎週水曜日、可愛いお花たちが御来店をお待ちしております
[PR]
by 66dish | 2011-11-24 00:06

蚤の市出店のお知らせ

街中が一年で一番活気づく歳末。

護国神社 参道もこの日、大賑わい。

今回も出店させて頂くことになりました。

今年最後の蚤の市へぜひお越し下さい。
c0200495_1747567.jpg

[PR]
by 66dish | 2011-11-21 17:41

iori×RireDeborah展

羊毛フェルトの可愛いモビールやインテリア、クリスマスリースを沢山展示します。
2週間限定ですので、お早めにご来店ください♪
c0200495_15305819.jpg

[PR]
by 66dish | 2011-11-13 12:00

お花屋さんが66dishに訪問です♪

11月から毎週水曜日に、66dishの店頭でお花屋さんが切り花の訪問販売をしてくださいます。
お値段も¥100~¥400でとってもお手頃です。
c0200495_17484315.jpg

Rire Deborah(リール・デボラ)
お花を見ると 不思議と笑顔になっちゃいますよね016.gif
ちょっと、玄関やリビングにお花を飾るだけで、お洒落な雰囲気になって気分もアップします!!

c0200495_1744490.jpg

家の玄関に飾ってるガーベラです!!
これから毎週、色んなお花を飾るのが楽しみです☆
[PR]
by 66dish | 2011-11-12 11:00

好評のため第二回開催です!!!

前回のクリスマスリース教室が好評につき、第二回を開催します!
c0200495_15571854.jpg

c0200495_15424695.jpg

[PR]
by 66dish | 2011-11-11 13:00

☆クリスマスリース教室☆ 残り3名さま募集です!!

c0200495_1873286.jpg

[PR]
by 66dish | 2011-11-05 13:00 | プリザーブド教室

ありがとうございました

先日開催されました伊都日和、無事終わりました
雨のなか沢山の方に足を運んで頂きありがとうございました。
8時間という長い時間の出店でしたが、あっという間に過ぎとても充実した一日でした お隣さんになった作家さんともいろんなお話が出来ました

本当に楽しい一日でした
ありがとうございました

More
[PR]
by 66dish | 2011-11-01 16:47