<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

伊都日和

ハンドメイド雑貨のイベント♬
『伊都日和』に66dishが出店します♪
2月28日(火)開催
イオン伊都店内 セントラルコートにて
10時~16時

お気軽にご来店ください♪
詳しくは↓↓↓
http://itobiyori.exblog.jp/
c0200495_17493396.jpg

66dishも休まずに10時から18時まで営業します!
人気のフィル・エクチーレのスタイや食器などのキッズグッズが入荷してます♪
[PR]
by 66dish | 2012-02-28 10:00 | イベントのお知らせ

新しい器達。

昨日、今日と少し寒さは緩んだ気がしますが雨は冷たく感じます、、、

さてお店には新しい器達がお目見えです!
器の大半を占めているのはもちろん愛用者の多いstudio m’なんですが、今回新しく作家モノを取り扱うことになり先週、少しではありますが入荷しました!

1アイテム1〜2点と数に限りがごさいます。是非一度お手に取って土の温もりをお試し下さい。

c0200495_1428118.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-02-22 14:15

入学、入園グッズ。

お待たせいたしました!
昨年も大人気だった作家さんの入学.入園グッズが入荷しました!
お道具袋、ブックカバー、シューズ入れ、体操服入れ、ランチョンセットなど、男の子用女の子用と其々揃っています!
準備はまだ先…と思っているとあっという間に四月、、、
人気のデザインはすぐに完売してしまいますので早めのご来店をお勧めします(^o^)

c0200495_14154272.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-02-20 14:06

お待たせしました!

お店で密かな人気を集める"わさびドレッシング" 先日より欠品しておりましたが入荷いたしました!
わが家でも毎日のように食卓に登場します。 サラダは勿論、お肉やお魚との相性もバッチリですよ(^。^)
まだ、、、
という方は是非一度お試し下さい~‼
c0200495_1052873.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-02-16 10:45

春物。

寒さはまだ続きますが陽も少しずつ長くなり春の予感。
先日、真っ白のスニーカーとsun saboさんの帆布バッグが入荷しました!
並べて置くとその相性の良さにニンマリ♪(´ε` )
それぞれ少量の入荷ですのでお早めに!

c0200495_15552813.jpg

そして!久しぶりにNANATYさんのアクセサリーも入荷しました‼
この線の細さ。 大好きです☆
こちらも全て一点ものですのでお早めにご来店下さい。

c0200495_15553047.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-02-13 15:45

切花販売☆

明日2月10(金)は切花販売の日です056.gif056.gif056.gif
毎週、キレイで珍しいお花がいっぱいです!
忙しくて、当日66dishにご来店できない方も、リールデボラさんがご注文や配達等も承っています。
アレンジメント、花束もギフトにお勧めです!!
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
お花を飾って、気分もハッピーに運気UPしましょう♬
c0200495_18144518.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-02-09 18:02

新生活。

まだまだ寒い日が続きますが皆さま風邪などひかれてないですか…?

さて店頭には新生活の準備として少し早いですが、スタジオエムの器達が沢山入荷しました‼
温かみのある陶器の平皿は黒と灰汁色の二色。
お値段も手頃なので御家族分いかがですか? また今話題のタニタ食堂でも使われているグリーズというシリーズも久々の入荷です!
ギフトにも喜ばれる小さなご飯鍋も♪( ´θ`)ノ 暖かい日はお散歩がてらお店に遊びに来て下さいね。
c0200495_15204381.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-02-06 15:06