<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ニットキャップ。

日に日に寒さが増してきましたが、皆様お風邪などひかれていませんか?

さて、久しぶりに手編みのベビーちゃん用ニットキャップが入荷いたしました!
マーブル調の糸を使ってあり、どれも優しい雰囲気に仕上がっています。
ご出産のお祝いやXmasプレゼントにいかがですか?

c0200495_1359851.jpg

サイズ 40cm〜50cm ¥1890〜¥2100
[PR]
by 66dish | 2012-11-29 13:51

一足早い⁈

毎年、入学、入園グッズは二月に入ってから店頭に並び始めます。が今年は一足早く入荷いたしました!
作家さんがランチョン&巾着を作ってくれました。早い方はもう準備されているとか…。
少しですが、ご紹介します!
c0200495_1445129.jpg

セット 1050円
[PR]
by 66dish | 2012-11-26 14:41

オーナメント☆

オランダより。。。
可愛らしいオーナメントが届きました。
SML3サイズが1パックに入っています!
紐も付いていて吊り下げられ、子ども部屋や玄関のワンポイントにいかがですか?

c0200495_141998.jpg

1575円。
[PR]
by 66dish | 2012-11-24 13:56

ドットのホーロー

取り扱いを始めてもう何年にもなりますが人気です!
ただなかなか入荷に時間かかります…

今回の入荷も半年?いいえもっと?
本当にクビをなが~くして待っておりました。 赤とグリーンなのでクリスマスプレゼントにも最適ですね!
ご来店お待ち致しております。

c0200495_17375457.jpg

キャセロール3990円
ミルクパン1890円
マグカップ1050円
[PR]
by 66dish | 2012-11-21 17:30

新作。

gri griさんより新作のアクセサリーが入荷いたしました!
これからの季節、帽子やストール、ジャケットに付けるとワンポイントになるピンブローチや、フクロウの形をしたドイツ製のブローチが入荷しております!!

ご来店お待ち致しております!!

c0200495_13354822.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-11-15 13:31

冬到来?!

今朝は寒かったですね。いよいよ冬本番!といった感じです。

今日の商品はスウェーデンより届きました、windmill candle holderです☆

ロウソクに火を灯すとクルクルと廻りだし部屋の中に無数の影を作り出します。

クリスマスプレゼントにいかがですか?

c0200495_13541145.jpg

1575円。 写真はgingerman この他、サンタ、スノーマン、クリスマスモチーフの物も取り揃えております!!
[PR]
by 66dish | 2012-11-14 13:44

2013.カレンダー入荷!

昨年より取り扱いを始め、ご好評頂いておりますカレンダーが入荷いたしました!

月ごとにそれぞれの絵描きさんが想い思いに描いてある作品が一冊のカレンダーになっています。

優しいタッチで丁寧に描いているものから、大胆な色使いで力強いもの、ユニークな作品達が集結しています。
是非一度手に取ってご覧ください☆

c0200495_11294474.jpg

By peece plant 一冊 1000円。
[PR]
by 66dish | 2012-11-13 11:11

お知らせ。

11/17(土)は子どもの学校行事の為、お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
[PR]
by 66dish | 2012-11-12 11:37

お絵かき教室。

今日は月に一度のお絵かき教室です。

絵を描く事が大好きな親子の方が集まり、イラストレーターの先生の指導の元、テーマにそって想い思いに描いていきます。

テーマは同じですがそれぞれ違った作品が仕上がっていきます。

特に子どもの絵心は素晴らしいです。

興味深いのある方は来年も募集いたしますのでお問い合わせ下さい!!

c0200495_14453188.jpg

[PR]
by 66dish | 2012-11-10 14:38

お鍋の季節。

立冬。 暦の上では冬です。

お鍋が美味しい季節になりましたね!

今日は用途に合わせて使える土鍋を幾つかご紹介します☆

c0200495_12311750.jpg

スタジオMの中でも定番中の定番。メリメロ。 大人数で囲む時に大活躍しそうですね! 7665円。

c0200495_12312071.jpg

今年の新作。エチュベ。大きすぎず、小さすぎない2〜4人分の煮物料理に最適です。


c0200495_12312152.jpg

こちらも新作。マレンゴ。 コロンとした取っ手と2トーンの配色が可愛らしく、うどんや湯豆腐、雑炊などで使うのにちょうど良いサイズです。

その他、グラタン皿やとんすいなど冬の器達を取り揃えてお待ちいたしております!
[PR]
by 66dish | 2012-11-07 12:19