人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お洒落なエプロン入荷しました! >>

ブログはじめました。

はじめまして!

福岡市中央区小笹の雑貨店 66dish(ロクロクディッシュ)です。

おかげさまで、今年の7月に5周年を迎えました。

これを機に、より多くの方々にお店のことを知っていただけたらと思い、
ブログデビュー☆することになりました!!!


*新入荷情報や、オススメ商品

*ハンドメイド作家さんたちの素敵な作品

*日々のお店のこぼれ話

などなど、

このブログで、今までよりも早く情報をお届けしたいと思っております。


と、言いつつ・・・

正直スタッフ一同、ブログ未経験な上、アナログ人間なので今からとても心配なのですが・・・。

どうぞこれからお付き合いくださいますよう、宜しくお願い致します。
by 66dish | 2009-09-04 16:31
<< お洒落なエプロン入荷しました! >>