人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そろそろ お洒落なエプロン入荷しました! >>

バターウォーマー

実は定番なんです。。。

名前の通り本来はお菓子作りのときなどにバターを温めるのに使うものなんですが

今からの季節に大活躍します!

わが家ではホットココアが大好きな息子がこの時期になると
「牛乳あっためて~!」と。

丁度いいんです~1人分の牛乳を温めるのに!!

あとは・・・ブロッコリーを茹でたりソーセージをボイルするのに使ってます☆

色は白・赤・紺の3色です。




そしてもうひとつ。

ポット・・・ではなくポトルって名前なんです。。

愛らしいですよね~  どっしりとしたォルムなんですが蓋のつまみが木で出来ているので柔らかいイメージ。

色も白・空・柿・茶と渋いネーミングのカラー展開で野田ホーロー好きにはたまらないですね~。

 
  秋~冬のキッチンアイテム今から沢山入荷しますのでお楽しみに~!
バターウォーマー_c0200495_13365897.jpg

by 66dish | 2009-09-11 13:38
<< そろそろ お洒落なエプロン入荷しました! >>